子供は小学生からでも脱毛させるのが良いのか?

自分には小学校4年の娘と小学校2年の息子がいます。
息子の方は、脱毛に関して、全く関係ないのですが、娘は、毛深いのを嫌がる年齢になりました。
最近の子供は、小さい頃から、おしゃれに気をつかうようになっているようです。
我々の頃は、小学生で、腕のムダ毛などは気にしていなかったと思うのですが、時代の流れですので仕方ありません。
ママ友の話では、「自分の子が毛深いので、嫌だから一緒に脱毛サロンに連れて行って、脱毛させた」という母親もいるようです。
私自身の考えとしては、小学生のうちは、腕や脚のムダ毛を気にする事はないと思うのですが。
娘と同学年の子でも、成長が早い女の子はワキのムダ毛があるようです。
その子は、プール等を気にして、わきのムダ毛処理をしています。
うちの子は、特にワキの毛もないですし、腕や脚のムダ毛も気にする程生えていません。
娘にどう説明して良いか分からず悩んでしまいます。
先日は、娘が私の除毛用のクリームを勝手に使って、自分の脚をきれいにしていました。
その時は叱ったのですが、年頃の娘で、そのうちワキのムダ毛処理もしないといけなくなると思います。
また、「友人の○○ちゃんは、もう、脱毛サロン行ってる」と言い始めています。
大人の目から見ると、全くムダ毛処理が必要ない年頃の子供に、脱毛サロンは躊躇します。
ただ、中学生、高校生では、脱毛サロンが当たり前のようになっているので、私たちの世代とは本当に違うのだと思います。
もし小学生を脱毛サロンに連れて行けば、小学生脱毛してもらえるのでしょうか。

年齢制限があるのでしょうか。
少し疑問に思っていますが、そろそろ考え始めないといけない親の立場です。